ミニ展示(テーブルトップ)への出展のお勧め




この度の JISSE-13では、先進複合材料関連の企業様の新製品、新技術を会議の参加者へ情報発信し、営業していただく機会を設定するために、標記のテーブルトップ展示を行える場を設けました。

 期日は、会議期間中の2013年11月11日(10:00) - 12日(15:00)の二日間です。場所は、会議と併設の、WINC Aichi 8階  801, 802 展示室のいずれかとなります。
参加費用は1テーブル5万円で、お申し込みいただくと、1名の会議聴講・バンケット参加が可能となります。二人目からは、一人あたり4万円となります。例えば、1テーブル申し込んでいただき、説明者・監視者と合計で3名を派遣していただく場合、5+4+4= 13 万円です。
先進複合材料の技術は日進月歩であり、新しい素材や試験装置、また加工工具など研究には新規なインフラが不可欠です。ぜひ、皆様の新技術・新製品を参加者にご紹介いただき、営業に直結するような機会にしていただくべく、このミニ展示への積極的なご応募を期待しております。申込み用紙は下からダウンロードできますので、何卒、奮ってお申込みくださいますよう、御願い申し上げます。